ハロウィン(クラブB)

   

クラブBでは、今年はコロナ対策のため規模を縮小し、それぞれのクラスのほかは幼稚園に訪問しました。
(幼稚園は1・2年生のみ)

それぞれのクラスのコーナーは運動場に2か所ずつ。
マスクをして 「トリックオアトリート!」ちょっと控えめで静かなハロウィンでした。

その分仮装にはしっかり気合が入ってましたよ。オーソドックスな魔女、カボチャ、ドラキュラ、コウモリだけでなく、

今年流行の「鬼滅の刃」をはじめ、ガンダムなどのアニメキャラクターもありました。
職員も負けじと仮装を楽しみました。

写真はまめメロン1年の女の子、そらべりー1年生、幼稚園での様子2枚、ガンダムだぞ~!

運動場の学童のコーナーで(びわミカン)