ハッピーハロウィン!当日編

10月26日(火)クラブBでは少し早めのハロウィン!
みんなで仮装をして、各クラスのブースにおやつを貰いに行きました♪
 

 
例年は小学校や天城幼稚園の協力を得ながらの行事ですが、
感染拡大防止のため今年も学童だけ…
それでもクラス間で初のお披露目をすると、
「○○の仮装すげえな!」「それどうやって作ったん?」
と、にやけ顔だったり、大爆笑の笑顔だったりといろんな表情が見られました。
 

あわてんぼうすぎるサンタも…(笑)
 
そしておやつやジュースを堪能したあとは
クラブAとZOOMでの交流!
一生懸命練習したけん玉ダンスの披露をしました☀
 

 
ちょっぴり緊張したけど、なんとか大成功!
クラブAからのアンコールも貰えました♪
 

 
終わってすぐ「次はどんな風にする?」「俺も参加する!」という声がたくさん。
クラブAの方でも負けじとけん玉ダンス熱が再熱中とのことでした(笑)
仲間と励まし合いながら熱中できるものを見つけていってほしいです!