🍋ゆずもも🍑ハロウィンウィーク🎃👻

ゆずレモン・ももリンゴです!
10月26日から29日の4日間で🎃ハロウィンウィーク👻を行いました!!
 
みんなそれぞれのおばけに仮装をして
お菓子を貰いに指定されたポイントを周りました!
 

みんな工夫を凝らした、いい衣装が出来ました⭐
死神さんは鎌や仮面もつくり、見事に死神です…!

こちらは魔女さんですね!
とんがり帽子に杖やほうき、そして服は三人それぞれの
オリジナルデザインで素敵な衣装になってますね⭐

お菓子を貰いに行っているおばけさんです!
頭からすっぽりとかぶり、顔が隠れた衣装になっていたので
支援の先生に「誰かな~??」と聞かれながらお菓子を貰っていました😊

保育園の事務所にお菓子を貰いにいったゾンビさんとガイコツさんです!
みんなで元気に「トリックオアトリート!!」と言えたので
見事お菓子をゲットできました🍭

外を周る子以外の子も室内で日替わりミニゲームを行い4日間楽しく終了しました!
「楽しかった!」「毎日ハロウィンがいい!!」なんて声も聞こえてきました😊