🍋ゆずもも🍑ハロウィン準備!!

ゆずレモン・ももリンゴです!
10月に入ってから、着々とハロウィンに向けて衣装づくりが進んでいます。
 
段ボールにアルミホイルを巻いて何かを作っていますね…
大きかったり、小さめだったりとそれぞれが好きな大きさで作成しています。

こちらでは、何やら星形の厚紙に好きな色の折り紙を貼っていっています。

周りの子と一緒に「何色にする?」「その色可愛い!」と言いながら
 楽しそうに作っています!

 
ゆずももではハロウィンを
10月25日 (月) ~29日 (金) の五日間に分けて行います。
子ども達の衣装お披露目もおたのしみに😊✨

びわミカンの夏休み

長い夏休み!!いろいろなことがありました!!
毎年恒例の、絵本の読み聞かせ。興味津々に聞いていました♪

学童祭り
びわバーガー

射的、他にも ?ボックス、景品釣りのお店を出し、全力で楽しみました!

アルミホイルでアルミ玉作りをしたり

スライムをつくって遊んでみたりしました。

水遊びでは、「俺はいいかな」と言っていた子も

始まってみるとノリノリでびしょびしょになるまで遊びました。

そして今はハロウィンに向けて衣装づくりを頑張っています!!