何気ない日常 ぱぁーと1【びわミカン🍊】

今回は特にイベントごととは関係ないいつものびわミカン🍊の様子です。
帰ってきたらおやつを食べ、宿題を始めます。3年生は「宿題ダービー」をしています。
1番に終わった人は「特権」が与えられます。その特権は?…秘密です♪( ^ω^)

毎日、ノリノリで「第〇回宿題ダービーよーい始め‼」の掛け声がかかると宿題に取り組んでいます。いやいやするより、はかどるみたいですね♪
ほかの学年の子ども達も頑張って宿題に取り組んでいます。こう見えてとてもまじめなんです。やるときはやるんです!
びわの部屋では、相変わらずカードゲームが人気です。対戦ペアの周りに集まって見ている子たちも一緒に戦っている気分です。

延長の時間まめメロンの部屋では、時々動画を見ながら踊ったり、エクササイズしたりしています。

こうして毎日が平和に過ぎていくのでした( ^ω^)・・・♪