誕生日大ビンゴ大会開催!【びわミカン🍊】

びわミカンでは14日と21日に分けて10月と11月の誕生日会をしました。
14日はリクエストおやつやカード渡しをしました。
21日はあらかじめ予告をしていたので、全員が出席のもと
「大ビンゴ大会」を無事開催することができました♪
私は、アイスクリームにデコレーションをしてもらったよ♡友達からのメッセージと写真付きの卓上カレンダーになっている誕生日カードです。
次の週21日(月)に大ビンゴ大会をしました。前もって予告していたためか、当日は全員出席!おやつを食べ終わると早速、
「おれらがやる!」と5年生が中心になって会の運営を進んでやってくれました。
ナンバーのカードを引く担当、出てきた番号を記録する担当など自然に分かれて協力していました。さすが、高学年!
「どれにしようかな・・・?」たくさんの景品で迷います。スライムが一番人気で、すぐに売り切れました。
メタル工作キットをもらった2人はその後、夢中で組み立てていました。
「難し~い!!」(>_<)と、悪戦苦闘していましたよ♪
久しぶりのクラスみんなでの催しで盛り上がりました。