【びわミカン🍊】冬のあそびの大会に行ってきました!

冬休みに冬のあそびの大会に行ってきました!

出発する前にパシャリ📸

 
けん玉(もしかめ)の様子

 

本番ではそれぞれの競技で、全員が真剣に取り組んでいました!

途中で失敗して悔し涙を流す子に「大丈夫。次切り替えて頑張ろう!」と声をかけたり、仲間の成功を「ナイス👍」と一緒に喜んだり、直前まで何度も練習して「本番成功したよー!」とうれしそうに教えてくれたりと、いろんな表情や姿が見られました!

 
ゴムとびの様子

 

競技に出ていない間には、ゴムとびの子ども審判やゴム持ちをしてくれて、子どもたちの協力で大会を進めることができました!ありがとう😊

他にも、頑張る仲間を見守る子や、手作りのうちわを持って応援する子も📣

そしてGドッジボールの優勝の瞬間には、出場した子も応援していた子も先生もみんなで大喜び😆

 

 

今大会で、びわミカンは賞状を5枚もらうことができました!

日々練習を頑張った成果が結果に繋がりましたね✨おめでとう👏